アルプスピアホーム中南信支店のブログ

カテゴリ: 中南信支店 島津羊子


こんにちは~♪
中南信営業アシスタントの島津です!

先日のお休みに、今話題の映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を見てきました!

poster


私、実は昔からコナンが苦手で(犯人の黒い人が怖すぎる!)あまり普段見ないのですが、
今回の映画は、昔自分が百人一首をやっていたこと、大好きな平次君がメインの話ということもあり、
どうしても見たい!と思ったのです。

意を決して見てきました。

ネタばれになってしまうので、あまり詳しくは書けませんが、一言!

おもしろかったあああああああ(まさかあの人が犯人とは・・・!)
関西弁さいこおおおおおおお(舞台が京都・大阪ですからね・・・)



ぜひ、興味のある方は見に行ってみて下さいね★

次は、「美女と野獣」が見たいな~



こんにちは。営業アシスタントの島津です。

今日は、
1215


年末が近づいてきています

 

早いもので今年も残り少し…。

 

皆様の2016はいかがだったでしょうか

 

私は、2016年の1/4は学生として3/4は新社会人として過ごしてきましたが、
今年もあっという間でした!!!

 

毎日充実していて、本当に今年も感謝な年でした。

 

来年もいい年にしていきたいです。

 

そのためにも!!

残りの2週間ほどの日々を、精一杯生きていこうと思う今日この頃でした。

 

皆様、来年もよろしくお願い致します。


4月に入社し、10月から営業アシスタントとして配属されました島津羊子と申します。
まずは、初ブログということで、自己紹介からはじめます!
(写真は、先月末に行われたお月見会の写真です。一番右が私です。みんなで仮装してわいわいしましたよ~)

P9301614

長野県生まれ長野県育ち。小・中・高・大、全て県内で過ごしてきた生粋の長野県民です!
そんな大好きな長野県で信州に根差したあたたかいお家づくりに携わることができて本当に感謝です!

もう、すっかり秋ですね。県民の私でも長野の秋・冬の寒さには耐えられません!
すでに裏起毛のパジャマとヒートテックが手放せない・・・。
そんな極度寒がり、冷え症な私ですが、寒さに負けずがんばってまいりますので、
これからどうぞよろしくおねがいします!!

このページのトップヘ