アルプスピアホーム中南信支店のブログ

カテゴリ: 不動産部 宮坂貴明

みなさんこんにちは、家に帰れば黙々と食べ続ける

不動産部のフードファイターのようなただの食いしん坊な宮坂です。

最近ひたすら食べてますね。冬眠が近いのでしょうか。

そうそう今年はコート新調したんですよ。

6年同じコートを着てたんですけど、エリとかボロボロで、さすがに新調しました。

今のコートってすごいんですね!

何がって機能がすごくて、撥水、防風、保温、しかも軽いっていう高性能なんです。

やっぱお家も高気密高断熱で温かくて丈夫で長持ちなのが一番だなと思いました。

やっぱアルプスピアホームだよね~

毎日暑いですね~もうとにかくビールがうまいです。
でも1杯以上ビールを飲むと次の日に支障をきたす、酒に弱くなってしまった宮坂です。

今日は感動したことがありました。
あるお客様のお家の建て方がありまして、早朝から見学をしていましたが、大工さんたちのパワフルさ!!
腕が太い!!
同じ男としては自分はなんでこんなにひ弱で軟弱なのかと思うぐらいパワフルさ!!
間近で見る建て方の迫力があること!!
これが人間の力だけで作っている家なのかと。
無言で1時間見ていました。次のお仕事がなければもっと見てと思います。

(解説、建て方とは、現場で建物の主要な構造材を組み立てること。木造住宅の場合、土台の据付から柱、、棟上げまでの作業工程をいいます。通常クレーン車を使うことが多いが今回は狭小地だった為、クレーン車はありませんでした。)

それではよろしくお願いします。

皆さんこんにちは。
痩せる痩せると言いながら、
何もせずに食べてばっかり、
石ちゃんになったらどうしようかと思っている、宮坂です。

B級グルメって聞きますけどカツカレーはどっちなんでしょうか?
最近カツカレーの事ばっかり考えています。
不思議なんですよね。
カレーとトンカツ、両方ともそれだけで十分美味しいのに
カツカレーの破壊力は凄まじいものがあります。

食事制限中の宮坂でした。

みなさんこんにちは宮坂です。
みなさんは孤独のグルメというマンガもしくはドラマをご存知でしょうか?
そうです。あの深夜のメシテロです。
どうしても印象に残って後日同じようなものを食べてしましますね。

昨日の夜はスープカレー+温泉卵というのがどうしても頭の中に残っていて
カレーとゆで卵を食べました。

最近は食べる事ばかり考えています。
今朝はホットサンドを作って食べました。
オーロラソースが決め手ですね。
スクランブルエッグかゆで卵が入っていればより一層美味しいでしょうね。

こんな風に休みの日はとにかく食べ続けています。
ウエストは、はちきれんばかり。体重計には怖くて乗っていません。

本格的に危険です。ライザップ!!

皆さんこんにちは、宮坂です。

春が近いなーと思っていた矢先の突然の雪びっくりしましたね。
タイヤ交換した直後という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

例年3月末ぐらいはかみ雪が降りますからね~

雪といえば今年はスキーに1回しか行きませんでした。
スキーが趣味のはずなんですが、なかなか体が鈍ってきていて
腰が重くなっております。
今年は肉体改革が目標かな~

カモン!松本〇イザップ!
でも、自分の体を動かすためにお金を払うっていうのは何とも不思議な感じですね。
CMの効果ですよね~
やってみたくなりますもん

どうなる事やら~

それではよろしくお願いします。

このページのトップヘ