アルプスピアホーム中南信支店のブログ

カテゴリ: 不動産部 川上勇二

新緑の候、いかがお過ごしでしょうか。
私は昨年の暮れに痛めた腰が完治せず
先日のお休みに鹿教湯温泉にありますクワハウスに行ってきました。
クワハウス
リハビリを目的とした25mの温水プールがあり
歩いたり、泳いだり、体操したりと2時間運動してきました。
当然温泉もあり腰痛肩こりコースの温泉入浴プログラムにそって複数の温泉に入り
帰りには楽になった感じでした。
腰、肩、膝等に違和感のある方は一度行ってみて下さい。


寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
不動産部川上です。
寒いといえば温泉と言うことで今回は安曇野しゃくなげの湯に行ってきました。
89540a3d4aebecbccd13680e45bf9182[1]
中房からひき湯された天然温泉。
露天風呂のあつ湯最高です。ぬる湯と交互に入ることで自律神経に効果があるようです。
サウナ等数種類のお風呂があり楽しめます。
食事どころも充実していて入湯料700円今度のお休みに行ってみてはいかがでしょうか。

年末年始をゆっくりと自宅で過ごし充電満タンな状況で
仕事を始めた
不動産担当の川上です。

お正月中の混んでいる温泉を避けて、
先日のお休みに三郷ファインビューに行ってきました。
終了
1時間前に入り数人しかいない中でゆっくりと浸かる事が出来ました。
風呂上りは定番のコーヒー牛乳を腰に手を当てて一気飲み。
きれいな夜景を見下ろして至福の一時が終了。
明日も良い一日に・・。
muroyama夜景



11月に娘の結婚式のためにグアムに行ってきました。

親として心境は複雑ですが、青い海と白い砂浜、そしてリムジン。

南国気分を満喫しリフレッシュしてきました。
会場娘
グアム最高気温30度、帰国日松本-4度で周りは雪でビックリ!

その後、風邪を引いたのは言うまでもありません。

11月に入り朝夕の冷え込みが身にしみる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか? 不動産部川上です。
久々に温泉ねたになりますが、先日のお休み紅葉を見ながら
DSC_0063DSC_0065
源泉掛け流し、混浴露天風呂にそそられ白骨温泉泡の湯に行ってきました。
39度とやや温めの露天風呂に1時間近くつかり心身ともにリラックスしてきました。
3回はいれば風邪を引かないようですが、3回に分けて入ってきました。
帰りにおそばを頂き有意義なお休みとなりました。


このページのトップヘ