アルプスピアホーム中南信支店のブログ

カテゴリ: 中南信支店 石川健一郎


営業部 石川です。

先日、子供とスキーに行ってきました。まだ、力も弱くまともに滑ることができずに、すぐに嫌になってしまいます。
「もーうやだー」と言って、山登りをして遊び始めました。

3385fe76.jpg


登っては、転がり、登っては転がり彼なりに楽しんでいます。

いつになったら滑れるようになることやら・・・。


営業部 石川です。
先日、工事部の藤木さんに面白いところに連れて行っていただきました。
「ボルダリング」です。
昔からやってみたいと思っていたのですが、ついにチャンス到来。
チョークボールなるものを初めて使いました。
ピッチャーや、陸上競技で使われるものと同じなのでしょうか?
滑り止めとして、石灰が布の中に入っています。
ボール
壁を登っている最中も使えるように、腰に下げてこんな感じで使うようです。

チョークボール
私も、粉を手に付けて、いよいよ登ります。

どきどき・・・。

先日、ホースランド安曇野へ行ってきました。

安曇野市豊科にある乗馬クラブです。

お馬さんて、なんて優しい目をしているのでしょう。
43bdd942.jpg

こちらで、ひき馬だけでなく乗馬レッスンも受けることが出来ます。
210c4e74.jpg

結構いいお値段ですが、ひき馬でないレッスンをはじめてここで受けました。

お馬さんになめられて、あまり言うことを聞いてもらえなかった・・・。

一番の感想は、「痛かった・・・」

全くうまく乗ることが出来ず、馬が走ると鞍にお尻が激突。

何回も練習して、お馬さんと心を通わせ、うまく乗れるようになりたいものです。

ただ、いいお値段で・・・。

営業部 石川



好きな漫画はたくさん有りますが、その中から1つご紹介。
「北斗の拳」です。ご存知の方も多いですかね。
私が子供の頃、大ブームとなった漫画です。

近所に、北斗神拳を教えてくれる道場がなかったので、
仕方なく空手を習い始める石川少年・・・。


以降「花の慶次」「蒼天の拳」など描かれている、
原哲夫さんの画の魅力にはまっております。

ケンシロウ


描かれる漢(おとこ)は、どこまでも格好良く、
描かれる女は見とれるほど美しい。

漫画が読みたくなってきちゃいました。

営業部 石川


私は、スズキのスイフトスポーツという車に乗っています

最近スイフトスポーツに新型が出ました
image[9]


試乗レポートなどを読むと、皆大絶賛です


今の時代を考え、スズキが本気で作ったスポーツカー

操る楽しさ、車との一体感が高い次元で実現しているとのこと


テレビCMや、ラジオCMもよく耳にします

「感動が神話になる・・・」

凄いキャッチフレーズです


乗ってみたーい

買うのは無理だとしても、試乗ぐらいは出来るかな・・・

なんて思う今日このごろです



営業部 石川



このページのトップヘ