諏訪支店みのしまです。

季節はどんどんと進んでいきます
この写真は四月半ばの我が家の庭です

2956
白いチューリップやマーガレットが春を感じさせてくれました。

2955ジューンベリーの花
6月くらいに美味しい実をつけてくれるこの樹も、本格的な春の到来を
教えてくれる樹です。

わたしはあまり時間が取れないのでポイントポイントで剪定するくらいですが、
妻が熱心に1年草のお花を植えたり、グランドカバーの洋芝やタイムを適宜刈ったり手入れしてくれます。
年を重ねるとともに、この季節をしっかり感じられる生活が本当に素敵なものだと感じます。

他のネタもあるのでなかなか追い切れませんが、季節の移ろいを感じる嬉しさも、
このブログを通じて皆さんにお伝えしてゆきたいと思います