セントラルタワーズの入り口にきらきらかわいい感じのクリスマスディスプレイがど~んとあり
人混みの中から写真を撮ってみました。
かなりの高さがあったのですがあまりの人の多さにこんな感じでしか撮れませんでした。
ストーリーはあるのだと思いますが・・ちょっとわからないです。
人形、動物等々表情がかわいくて暫らく見とれていました。
 
c6c3ec44.jpg
    22e4c37c.jpg


これから諏訪地域でもクリスマス迄、クリスマスディスプレイに拘りを持たれていらっしゃる
ご家庭のディスプレイが華々しくキラキラと光輝き多くの方が見学に行かれる事と思います。
私も昨年少し高台の場所にキラキラと綺麗な光を放っていて、どうしても見たいと思い
夜道を向かって行きましたが、普段全然通ることない道路でしかも急な上り坂で夜道で電灯も
なく行き帰り大変な思いをした記憶がありますが・・とても綺麗でした。
今年はどんなディスプレイを見ることが出来るのか楽しみです。