今話題になっている次世代ホームすごいですね。kinectの技術を応用し開発されたらしいですが
身振り手振りで照明やブラインドをコントロールする事ができる事とか更にはキッチンでは今日の
メニューを聞くとオープンカウンターの上部に音声とともに写真と材料、レシピがでてくる等
しかも今までお友達に食べて頂いたお料理の反応、お子様の生活状態などデーターに基づき
メニュー提案してくれる等々・・・
医療業界でも採用しているなど凄いですね。
今色々の事がものすごいスピードで開発されていると言うことです。
時代に取り残されないように常にアンテナ張ってないといけないですね。

話はがらりと変わりますが、ショールームリニューアルオープンしてあっと言う間に3週間目になります。
そして、今月も数組のお客様のお引渡しが終わりました。お引渡しの時の皆様の笑顔が本当に素敵で、
こちらも幸せのおすそ分けして頂いてます.゚+.(・∀・)゚+.゚
現在着工中、上棟、地鎮祭とこれからも増えてきますので、ボツボツ家を計画しようかなと思って
いらっしゃる方は是非一度、諏訪ショールームへお出かけになりませんか?
基礎、構造、完成など各段階の工程を遂次ご覧頂けますのでお気軽にお出かけ下さい(*・ω・)ノ