みなさんこんにちゎ

最近急に朝晩が涼しくなりましたねぇ

しかし、急な気候の変化は体調を崩しやすいので気を付けてください。

廻りは風邪を引いている人も多いのですが、私は全く大丈夫ですが・・・

今日は先日TVの旅番組をみていまして凄くいいなぁ~っと思いましたので

ブログに書いてみようかぁと思います。

私は、プライベートではあまり旅行など好きではないのであまりTV番組も見ないの

ですが、ちょうど好きなタレントが出ていたので見ていたのですがとても素敵な所で

私も絶対行ってみたと思いました。

その行ってみたい所は『ブータン王国』です

世界で一番幸せな国とも言われている国でもあります。

で、何が良かったかと思いますとやはり『人』です。

テレビを見ていまして、インタビューする人みんな『ようこそブータンへいらっしゃいました。

ありがとうございます。』と言うのです。

そのブータンの人達のやさしい人柄に触れてみたいと思いました

それに景色ものどかで、何となく自分の小さい頃の田舎を思い出せてくれる感じがし

子供たちの遊びも外で走り廻っていたり、ビー玉遊びをしていて見ていて何となくホッっと

する感じかしました。

しかし、行くのはかなり大変で日本からの直行便はなく、タイを経由して行かなければならなく

10時間程掛かるようなのです・・・

私はあまり飛行機は得意ではないのでちょっとツライかも・・・しれませんが

近いうちに是非行ってみたいなぁっと思います。


自分のテレビを見た感想をただ言ってしまっただけになってしまいましたm( _ _ )m



営業部 片塩でした