こんにちは営業部石田です

前回の予告通り…
シリーズ「石田正也のAPHスタッフ探訪」の始まり始まり

第1回目の今回は…発表…橋本社長ですパンパカパーン
まあ第一回目と言う事でベタな感じですがご了承ください…

では橋本社長の人柄を私とのエピソードを交えながらご紹介します
まずは私の独断と偏見でご本人の特長をご紹介します。違っていたらごめんなさい

●本名 橋本公秀さん(ハシモト キミヒデ)
●みんなからの呼ばれ方 「社長」・ときどき「専務」(本人もそれで振り向く)
●APHで1番な所 「責任」(当たり前か)・「お腹の大きさ」(ヘルシアダイエット継続中
●クセ 緊張すると髪をかき上げる・呼びかける際に「ねえねえ」を最初につける
●一言 とにかく熱い熱血SRお客様案内の時は真冬でも汗をかきながらの熱いマシンガントーク炸裂是非皆さんもご賞味ください修三さんも真っ青
といった感じです

続きまして橋本社長との「一番の思い出」をご紹介します

「一番の思い出」は…いろいろありますが、初めてお会いした時です

橋本社長と私の出会いは今から約10年前、APHが芳川小屋に移転する前の新村SRでの面接の時でした。
その時私は既に他の会社に就職が内定していたのですが、それまで勤めていた住宅会社でお世話になっていた取引業者の方に「APHで営業を募集しているので面接だけでも」というお話を頂き、ホントに面接だけのお気軽な気持ちで尋ねたのが最初でした。

それでもショールームまで来ると緊張し「こんにちは」と入って行くと、受付の方(現なでしこ隊長)がクールな笑顔でお出迎えしてくれました
テーブルに着き暫くすると、橋本社長がいよいよご登場…(次回に続く