もうすぐで今年も終わってしまいますね…
早すぎる…
何もかも中途半端でどうしようという感じです(´;ω;`)
まあやれば良い話なのですけどねはは~


またまた何も良い写真がなくて載せる事が
出来ませんでしたちーん


と、言うわけで今年の私の振返りをきいてください★
私は今年初めてアルプスピアホームという会社で働きました♪
もともとアルバイトでお世話になっていた会社なのです
働くとはどういうものなのかまったくもって知りませんでした。
スタッフの方に優しく、時に厳しくご指導していただき、
ようやく一年が終わろうとしています。

出来ない事ばかりで本当によく
泣いていました。
泣き虫な私なのですが…
まだ始まったばかりです。
これからもっと沢山の事を学び、自分も磨いていくのです!!
失敗は成功の元と言いますもんね♪
私の場合本当に失敗だらけですが

今年は1つひとつの事をきちんと学ぶ事が出来た年でした
すこーし重たいお話になってしまい、
完結しているのかよく分からなくてごめんなさい( p_q)

そんなこんなで来年も前向きに
そしていつも笑顔・元気は負けないように頑張ります★

本当にお世話になりました♪