こんにちは♪

この間お友達とごはんを
食べに行ってきました( ´∀`)つ
私、食べる事がとてもだいすきなもんで
行くところはやはりバイキングなんですよね…あはは


そこでケーキのバイキングもあったもんで
ごはん食べてそしてケーキを食べて
そしてまたごはんを食べるという技を使いました♪え
だからいけないんだよな~と
わかってはいるのですが…

私がよく食べるという事を私の親は知っているので
最近食生活のことで本気で怒られました
とは言っても食べる事はやめられないですね

さてさて
話を戻しますが…
これバイキングのケーキです


e4581ee8.jpg


ちょっこーっと食べかけてしまいましたが…
おいしかったです(´∀`)…にやり

いっぱい食べてすくすく育ちたいと思います