こんにちは!諏訪ショールームの藤岡です。
車で走っているとイルミネーションが目に付くようになってきましたね。
諏訪地域でも毎年お家のクリスマスディスプレイが物凄く豪華で毎年
遠くから見物に来られる人で賑わうお宅が数件ありますが凄いです!
今年の諏訪ショールームのサンタさんはバイクに乗ったサンタさんです。
パッと見たときに惹かれるものがありディスプレイしてみました。

地味目ですがなんとなく惹かれ、大人感のサンタさんです!

4d9bf5c0.jpg
    2f1ac4ca.jpg


下のダイニングテーブルの上のパンはクリスマスと関係ないですが、本物と間違える
くらい完璧に出来ていて、美味しそうなので一部分ですが写してみました。
久しぶりに買い物に出掛けてみましたが、色々楽しい物が沢山有り過ぎて
時間が足りな~い!
お買い物は楽しいですよね。
                       
 78376690.jpg