最近めっきり寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきた工事部矢口です。

最近現場でパートナーさんの車を覗くとよく目にする物があります。
ずばりこちら
1c187288.jpg


ゴルフバッグ
お願いして現場の中に持ってきてもらい撮影しました。
うちのパートナーさん達は仕事帰りにこぞって打ちっぱなしに行く様です。
皆仲良しですね。
ちなみに私は全くゴルフに興味は無いのですが
ゴルフバックってかっこいいですね。
この2つのゴルフバックを見るかぎりその人の好みが出ますね。
ちなみに私が買うとすれば右のバックかな
左はウルトラマンみたいですよね。
876848d6.jpg


皆さんはどちらがお好みですか

最後にサービスショット
f3ad99e6.jpg


さて誰でしょう。(ゴルフバックのオーナーではありません)