ワイシャツの袖をめくる様になってきて夏の訪れを感じる工事部矢口です。

先週末に6カ月点検で久しぶりに上田市へおじゃましてきました。
私の自宅から上田のお客様のお家まで40分程で到着するのですが
実は自宅から会社まで朝の通勤ラッシュ時にかかる時間と変わらないのです。
逆に渋滞にはまらない分早く感じるほどです。

三才山トンネル~平井時トンネルとこの時期ドライブとしても最高のルートです。
しかし、この日は午前中は松本市内の現場に居て、午後上田のお客様のお宅
におじゃましたのですが明らかに暑い
上田の方が暑い+日差しが強い気がします。
これから点検でおじゃまする際は日傘も必要かも。
そんな暑い中外回りの点検に同行頂きましたY様ありがとうございました。