こんにちは
工事アシスタントの一ノ瀬です

2個前のブログで忘年会 de let's bowlingのことを書きましたが…

無事に開催されたことをご報告します

今回は司会進行など、様々な工夫がありましたが…

その中で一つ後で写真をみて笑ってしまったことがらありました。

前日の打ち合わせで、
司会者のパートナーさんが一人で前に立つのは緊張してしまう

なんて話があり…

冗談で、ボウリングのピンの着ぐるみを着た人が、司会者の横にたっていてはどうか…(笑)なんて話をしていました

そんな話を知ってか、リーダーが依頼をしたか…

516d0ec1.jpg


立っていました。
開会式で役割がない人が

いろんなブログで登場するこの方

2014-11-14-15-09-42


流石です。

そのおかげか、
司会者のパートナーさんはより、
緊張が、半減したとのお言葉を頂きました

和やかに始まり
楽しく終えました( ´ ▽ ` )ノ

以上、開催報告でした〜