こんにちは
工事アシスタントの一ノ瀬です

昨年秋…
APH社長とY子先輩の熱烈なお誘いを受け、
軽い気持ちでデビューしてしまったゴルフ

季節もあり、練習もせず早半年

やってきてしまいました!
パートナーズ倶楽部ゴルフコンペの季節

色々なもやもやは考えず、
まずはエントリ〜

練習せねば周りのひとにご迷惑なので…

今更ですが、いって参りました
打ちっ放しに

経理部長S本ヘッドコーチと、カスタマーI花プロのご指導のもと、
かれこれ2時間…

とりあえず、ボールにあたるから…大丈夫かな…ダメかな

次の日の朝、
特に筋肉痛も感じず快適

でも時間が経つにつれ、腕と肩が少しだるいかなぁ


夜中寝ていると…
右肩、右肩甲骨あたり、右腕



今までにない程の痛み…筋肉痛

近いうちにまた練習しないといけませんね

楽しくがんばってみます

では