みなさんこんにちは
お蕎麦大好き市田です


昨日の出来事・・・
たまったゴミをゴミステーションへ捨てに行き、デスクへ戻ると・・・


私のデスクに見たことの無い車が停められていました

b8ba39e6.jpg

 
ずいぶん古い車です・・・
調べてみると
初代 日産スカイラインGT-R
の後期モデルだということが判明しました

4fac68fe.jpg


 
でもなんだか形が違います

eb6d7e86.jpg


 
さらに調べてみると、レース仕様の車だということがわかりました

66b82dac.jpg


 まだまだ私の知らない車もたくさんありますね


そしてこの車を下さったのは、社長でした
社長、ありがとうございます
明日からこのGT-Rで通勤します



GT-Rは男の浪漫ですよねぇ 



車大好き市田でした