こんにちは

12月のイベントを12月中にブログに書きたくてたまらない小野です。


今回はアルプスピアホームの女性スタッフの会、

なでしこ会のクリスマス会についてのブログです



女性スタッフ総勢18名 で、

ビアレストラン ゾンネブルーメ という 松本市大手にある

自家製ソーセージとドイツビールの美味しいお店です
http://sonnenblumen.jp/

c2d118c1.jpg


なんて素敵なお店

乾杯はスパークリングワインではじまりました

素敵過ぎて、企画してもらわなければ縁の無かったお店だったことでしょう・・・

幹事の皆様、本当にありがとうございます

3f09c4d3.jpg


素敵なお料理と一緒にドイツビールも堪能しながら、

お話に花が咲きあっという間の時間でした


もっともっとすてきななでしこを目指し、先輩スタッフについていきます



さらに嬉しいことに、

クリスマスカードのプレゼントと、K部長からのプレゼントをいただきました

が、詳細はまた後日お伝えしますね・・・



え、はしゃぎすぎて写真を取り忘れたからではないですよ


以上、12月半ばの幸せな時間を振り返る小野でしたー♪