みのしまです。

すっかりご無沙汰してしまいまして
今日は近況報告です。

実は・・・我が家に新しい家族が増えることになりました


2013102914090000
この子です

私の担当させていただいたオーナー様が教えてくださったブリーダーさんから
譲っていただくことになりました

実家では柴とのミックスを飼っていたことがありますが、
何分初めてのこと。
不安な私たち夫婦は、ブリーダーさんに基本的なことからレクチャーを
いただき、『なんとかなりそうかな・・・?』と思えるようにもなりました。

この子は11月中旬には我が家に仲間入りします。
名前をどうするか悩む娘たちの横で、
迎える準備を整えなくては・・・と焦る父でした