みなさまこんにちは
不動産部アシスタントの菊池です



この時期色んな企業に中学生が職場体験にやってきます!!
私の娘も先日職場体験に行ってまいりました。


まだまだ将来何になりたいかわからないけど
病院のお仕事をしてみたいということ!!


リハビリの介助をしたり
人命救助のお勉強をしたり
なかなか普段できない経験が出来たようです。


帰ってから、明日もコレ着るんだぁって
小さな看護師さんに変身してみせてくれました


image1



人生で一番悩んだり葛藤したり
とってもとってもツライ時期だけど

これを機に将来を考え
夢に向かって楽しんで!!
頑張ってほしいです



いよいよ本格的な冬がやってきますが
風邪など引かないようにしてくださいね


それではまた