プランナーのみのしまです。

数か月前、標準商品などでお世話になっているLIXILさんの工場研修に参加しました。
LIXILさんはINAXやsunwaveなど、色々な住宅部材・設備のメーカーが合併してできた大きな会社です
今回はサッシのトステムさんの領分で、茨城県の工場で生産している玄関ドア関連を見せていただきました。

5060
真剣にサッシの違いを確認しています。


今回、撮影NGな機密エリアも見せてもらい玄関ドアへのこだわりが良くわかりました。
LIXILさんに限らず、ですがメーカーさんの熱心さに頭が下がります。
本当にありがとうございました。
5058_0

道すがら、立ち寄ったサービスエリアでパチリ。

5057
私のおでこと富士山メロンパンの輝き加減が妙にマッチしています。

茨城では懐かしいかたともお会いできて、うれしかったです。
LIXILさんありがとうございました。