アルプスピアホーム中南信支店のブログ

2015年03月

みなさん、こんにちは。
営業部の泉です。


すっかり日中はあたたかくなってきましたね。
都会は桜が咲いています。
長野では桜はもう少し先ですが、
そろそろタイヤを履きかえる時期でしょうか。

さて、先月に感謝を発表しようと思っていたのですが、
あっという間に1ヶ月たってしまいました…
一月越しに、さてさて、家族から先月プレゼントをもらったのですが、
こちらです。
P1050613
チョコレートと最近CMでもやっているJIM BEAM。
最近、ウイスキーやブランデーを良く飲むようになりました。
ちょっと甘いチョコにストレートで…
最高です!

今年はお客様からもいただきました。ありがとうございます。
プレゼントは本当にうれしいものです。

   みなさんこんにちは。工事部傘木です。



 現場で先日大工さんからおやつを頂きました(*・ω・)ノ



 頂いたのはこれ↓



 be287d50.jpg




 ちぇるしーー。



 なつかしいですね(*´∇`*)



 H大工さんいつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こんにちは
工事アシスタントの一ノ瀬です

仕事をしていると、職種や人によって…また、季節によっては忙しい時期とかあると思いますが…

工事アシスタントはやはり年度末がピークかもしれないです

やっとピークを越えつつあるかなぁ〜
なんて思いながら、
また、四月からもがんばろ〜

と思います。

気づくと庭にスイセンが咲いていて…

春ですね〜


 ここ2年位春になると必ず姿を見せてくれる天道虫
いったい何処から来るのか必ず春になると現れるんです。

      345d3f90.jpg


先日、ふと天井見たらファンの端にとまっていました。何処から出てくるのか
まったく分からないのですが、朝見たらファンの所にいて夜帰宅したら
何処に行ったのか見あたらなくなっていましたが、数日するとまた何処からか
出てきているので面白いですよ。
毎年出てくるって冬眠して啓蟄過ぎるともそもそ出てくると思われます。
きっと観葉植物か何か付いていたのですね。
毎年出てくると天道虫でも愛おしいですね


 ボツボツいちごが小粒になってきていますが、冬の紅ほっぺは物凄く大きくて
甘みがありと~っても美味しいですよ。大きな口でも一口では絶対入らない大きさなんです。
1月頃から出回りますが毎年楽しみにしている事です。

2e8837ef.jpg
     6fa85ceb.jpg


苺大好きですがその他、葡萄の甲斐路・さくらんぼ等が特に大好きなんです。
その時期に少しお値段が良いのですがついつい誘惑に負けて買ってしまいます。

このページのトップヘ