こんにちは!!
不動産部アシスタント菊池です

今日はバレンタインデーですね
チョコ貰いましたか??
私も今晩、娘と一緒に本命チョコを作りたいと思います!!


話は変わって・・・
先日、息子と江の島デートに行ってきました。
茅ヶ崎~江の島~鎌倉へ!
なかなか行く機会もなかったので
初!!江の島でした!!

海沿いに出た瞬間のテンションの上がり具合はハンパなかったです
海なし県に住んでいると、まぁこうなります。


海を見ながら走り
江の島水族館に行きました

神秘的でとってもキレイなクラゲちゃん
image1 (1)

イワシの群れ
image1 (2)

息子は生き物に触れたり
大好きなペンギンを見たり終始大はしゃぎ
たまには二人でこんな時間も良いものです


image1 (3)

そして夕日がキレイな海にサヨナラを言い
山に帰りました。


それではまた