こんにちは
ちょうど1週間くらい前に今年3回目くらいの風邪をひいてしまった・・・
工事アシスタントの一ノ瀬です

2ヶ月ぶりのブログとなります


今回の風邪は・・・ちょっと体力を奪われてしまい、
珍しく体調不良によりお休みをいただいてしまいました

そんな体調不良で味が分かるか分からないか・・・
そんな中ではありますが、
東京に住む祖母の米寿のお祝いのお食事会を開催しました

東京から祖母とおば2人、従兄弟と従姉妹が日帰りで来るということで、
せっかくなので、善光寺へ
紅葉など楽しみ・・・

2016-11-14-14-03-11

2016-11-14-17-45-30
※ライトアップされていました(理由は分かりません・・・)

夜は善光寺の門前通りにある・・・
THE FUJIYA GOHONJIN



私の父と従兄弟以外女子!という
なんとも好きなことばかりを各々しゃべる集団で

おいしいお食事をいただきました

サービスのお姉さんが
「おばあちゃん、すごいですねー」と仰っておりまして、
「??」だったのですが、
聞いてみると・・・・
お皿を下げにくると、お皿がキレイになっている
=全て完食している と思ったようでした
そーっと、従兄弟のお皿と交換されているだけだったのですが


でも、善光寺もお食事も楽しそうにしていてくれた
祖母には長生きしてほしいものです

2016-11-15-09-14-02
※祖母は春子さんです




では、また