皆さんこんにちは 中南信支店 泉です。

最近、朝晩はめっきり冷え込み、こたつが欲しい時期になってきましたね。
体調を崩しやすい季節になってきましたので、お気を付けください。

先日、念願だった白馬八方池に行ってきました。
白馬のオーナー様から『いいよ~』とお聞きして写真を拝見させていただいた
こともありまして、行ってみたいと思っていました。
家族全員とはいきませんがでしたが、妻と娘と3人で八方のゴンドラ・リフトを乗り継ぎ、
50分くらい登るとある八方池を目指しました。
th[7]
あいにく終始絶好のロケーションでは無かったですが、
雲が動く中で、「ぱぁ~」っと晴れる時がありまして、その時は最高な気分でした。
DSC_0341[1]
18happoike[1]


長野には上高地や志賀高原や蓼科や…といろんな良いところがありますので、
時間の空いた時には自然を満喫しようと思っています。
今月中旬も上高地の閉山にあたり、仲間が仕事をしているので、ちょうど我々の定休日と
重なるので手伝いで行くことになっています。
良い景色が見れれば良いな、とは思っているのですが、皆さんも是非綺麗なものを見て、
気分転換してみてはいかがでしょうか。