みなさんこんにちわ


中南信支店プランナーの塙です


そろそろ秋も深まってきましたが・・・


なんなんですか今年の天気は


毎日雨・・・雨・・・雨・・・



なんだか気分も落ち込んで、どんよりとなってしまいそうですが、
こんな天気だからこそ見る事ができた光景がありました


1475398212784

わかりますか!?


カエル三兄弟発見!!


わずかに晴れた瞬間を狙って撮ってみました!


場所は「あづみの住宅公園」にあります、
アルプスピアホームの展示場「ヴィサージュ」のお庭です。



いつもオープン前に庭のお手入れ&お掃除をしているのですが、
このときはやたらとカエルが多かったです・・・

いつもは松本での業務が多いのですが、
安曇野にくると自然を感じる事ができて楽しいですね


そろそろカエルちゃんも少なくなってきますので、最後のチャンスだったかなと思います。
あづみの展示場は今年の3月にオープンしたので、これから初めての秋を迎えます。
秋になり、またどんな生き物たちが寄ってくるのか・・・
楽しみでもあり恐怖でもあります


あづみの展示場は火曜日定休ではございますが、
いつでもアルプスピアホームのお家を見る事が出来る場所です。


まだ見たことが無い方、カエルちゃんに会いたい方は
是非ご来場ください!!

(カエルが苦手な方、申し訳ございませんでした!!)