みなさんこんにちは、不動産部の宮坂です。
毎日雨ばっかりですね。今年の夏は雨が少なかったので余計に雨の日が続くように感じますね。
ただ個人的には雨の日は好きです。特にしとしと雨は落ち着いて家の中の整理をしたりできるので良いですね。

先日スタッフに言われたのですが、料理しなささそうといわれましたが、
小さいころから両親が共働きでしたし、一人暮らしが長かったので一通りはできますよ。
ただ最近はサボっていまして、腕は落ちてきていると思います。
休日は料理を楽しむ余裕があればいいのですけれどね・・

料理というとパスタがとにかく好きで、特にジェノベーゼとカルボナーラを作るのが多いです。
トマトソースの方が簡単に思われるかもしれませんが、コクを出す手間が少ないので案外簡単ですよ。
ジェノベーゼはバリエーションも豊富なので、冷蔵庫であるもので案外材料は足りることが多いですね。
パスタは定番のフェトチーネですが、スパゲティ、リングイネも使いやすいパスタですよね。
ところでスパゲティに重曹(炭酸水素ナトリウム)を入れたお湯でゆでると中華めんになるって知ってました?
ちぢれ麺にはなりませんが、つけ麺にはいいかもしれません。
つけ麺好きは是非お試しあれ!

それでは、よろしくお願いします。