みなさん、こんにちは
工事アシスタントの一ノ瀬です

前回のブログでは・・・夏休みのことを書きましたが、
もうすっかり秋っぽくなってきましたね


○○な秋って、毎年この時期によく言いますが・・・
ずっと何か運動したい気持ちはあり、スポーツの秋
といいたいところですが、それほど運動しているわけではありません

そんな中2年前に社長とY子先輩に半ば強引に??誘われて始めたゴルフ・・
私のヘッドコーチには「ほんとに練習しない女だな」と言われつつ

先週、土砂降りの中久々にコースに行ってまいりました・・・
土砂降りなこともあって散々でしたが、
不動産部k上さんには
「ゴルフは自然を楽しむものですから
と言われなんとかやりきりました


さて、9/27日は
中南信 APHパートナーズ倶楽部 チャリティーゴルフコンペが開催されます

私は運営メンバーであるにもかかわらず、
なかなか上達していませんが、
参加してくださるパートナーさんに楽しんでいただけるよう精一杯がんばろうと思います

結果や様子は・・・
終わったら報告しますね!

さぁ、それにむけて練習しなくては
やっぱり、スポーツの秋にしちゃおうかな~


因みに翌週10/4は・・・
東北信 APHパートナーズ倶楽部 チャリティーゴルフコンペも開催されます
ので、東北信のスタッフよりご報告がある・・・かもです


ではまた~