久しぶりに登場しました。

不動産部富樫です。

久しぶりですが、相変わらずオートバイネタしかなく

という事で、少し早起きをした時にノープランでちょろっと出かけた時のネタです。

特に予定もなく奥さんも付き合ってくれなかったので、とりあえず温泉に・・という事で、聖高原経由で五色温泉にGO
DSC_0102-1

しかし須坂についたのが11時前

まだ流石に早すぎる・・という事で少し足を延ばして中野方面へ行ってみました。
野沢温泉に行こうかとも思いましたが、以前入った時に熱くて熱くて

という事で、今回は眺めが良いと有名な山之内の遠見の湯を目指しました!

無事到着
が、しかし・・14時よりOPEN・・14時?まだ13時前ですけど

という事で気を取り直して近所で見晴らしの良い温泉をスマホで検索
今ドキな事が超苦手な私もスマホ検索・・YDKなところを見せました


馬曲温泉なるものがすぐ近くにあるので、GO
ようやくつきました・・
望郷の湯結構有名な温泉らしいですが、人も少なくノンビリ入る事が出来ました。


DSC_0169
DSC_0170
泉質も湯温もちょうど良く、ゆっくり一時間半ほど入っていました。
が、そこで事件が・・

ミツバチ襲来
どうも私の事が嫌いらしく、つかる場所を変えてもしつこくついてくるのであきらめて撤収しました。

帰りはノンビリ善光寺さんを回って帰りましたが、たまには行き当たりばったりも楽しいものです。

次はどこの温泉いこうかな~?