アルプスピアホーム中南信支店のブログ


みなさんこんにちは

諏訪店 プランナーの兼松です

もう1か月以上前になりますが
南の方の阿寺渓谷に行ってきました

ず~~~~~~っと前から行きたくて行きたくて
念願の阿寺渓谷でした

水がとってもきれいで、水面がどこにあるのか分かりません

ブログ1ブログ2
私の足でお見苦しいのですが、水面が脛あたりにあるのに
透明度が高すぎて、パッと見どこが水面か分かりせんよね?


泳ぐ気満々でいたのですが、水が冷たすぎて断念しました

一番暑い時でないと泳ぐのは難しいと思いますが
皆様もぜひ行ってみてください
きっと秋の紅葉もきれいかとおもいます

それでは~






こんにちは 
工事アシスタント、一ノ瀬です 

みなさん最近お天気がいまいちですが…夏を満喫していますか?

私の夏休みの目標は… (目標の一つは…)





写真の、奥の方に写っている、
我が家のハンモックでリラックスすること

えー
それが目標

と思う方もいらっしゃるかと思いますが…

この夏はまだできていなかったことの一つです

夏休み後半…お天気 がイマイチ
毎日はできませんでしたが、堪能しました

BBQはおまけです

我が家のお犬さま もご満悦でした
(1人でのってると怒ってしまうので )



きっとまた少し暑さが戻る…はず。
もう少しの間、楽しみたいな…と思います

ではまた

諏訪ショールームみのしまです。

私はぜんぜん吸わないのですが。
喫煙者の皆さんに、昨年夏、話題になったこちら

_3815
散々探していた方もいましたが、もう手に入りました?
私の弟も散々探しておりました。
体に害がある成分がニコチンだけになるみたいですね。
あとは禁酒できれば・・・?

実は私は昨年夏ごろから禁酒まではいきませんが、毎日の晩酌習慣を改めました。
今ではほぼ週2~3回しか飲みません。
翌日体が軽いのがありがたいです。
以前は休肝日がありませんでしたのでやはり体には負担になっていたようです。

自分で体感すると、自信をもってお勧めできるのは住宅と同じこと。
休肝日もお客様にお勧めしますよ~

このページのトップヘ